私のちオレときどき僕

年収400万の家づくりノート、子育て、想うことなど。日々を綴ります。

街角でモンスターに遭遇するの巻

f:id:rhal:20140527121714j:plain

街角で無料サンプルを配ってました。レッドブルではなくモンスターエナジーです。
「サラリーマン諸君!これを飲んで午後からもバリバリ働けよ!」ってことですね、分かります。

いざ!
シャプシュゴクゴク…
ヒ―ハ―(°∀°)――!
うぇいうぇいうぇーい!

クロスロードで悪魔に出会うとかならロバートジョンソンみたいでかっこいいのですけれどw しがないサラリーマンの日常はこんなところなのでありました(;^_^A