私のちオレときどき僕

年収400万の家づくりノート、子育て、想うことなど。日々を綴ります。

父の日 〜まわりまわる ありがとう〜

先日、幼稚園で父の日イベントがありました。
まず親子で運動。といってもレクリエーション程度の軽めのやつです。
次に工作。工作では年少さんはマラカス、年長さんは空気砲を作りました。普段あまりこういう細かい作業をしない私は四苦八苦 f^_^;)
他のお父さん方もそんな感じだったのでちょっと安心しましたけどw

そしてイベントの最後にチビ達からこの日まで内緒にしていた(笑)プレゼントをもらいました。

f:id:rhal:20140609022229j:plain
下のチビ(年少さん)から。
似顔絵付きの物入れ。
豪快で味のあるタッチです。ナイスw

f:id:rhal:20140609022246j:plain
上のチビ(年長さん)から。
似顔絵付きのペン立て。
さすが年長さん。小さいスペースでもキレイにまとまってますね。たった2年でこんなに変わるものなのですねぇ。としみじみ。

…どちらも髪が短くツンツン状態ですが、そんなに短いイメージあるかなぁ?最近は割とボサボサなんですが f^_^;)

父の日。
今や「ありがとう」と言われる立場になったのだけれど、こちらこそありがとうと言いたい。君たちが居るおかげでどれだけ楽しい時間を過ごせていることか。また、君たちのおかげで色んな辛いことを投げ出さずにやってこれたよ。

まわりまわる、ありがとう。