私のちオレときどき僕

年収400万の家づくりノート、子育て、想うことなど。日々を綴ります。

くら寿司で妖怪ウォッチコラボ開催!

くら寿司ビッくらポンで妖怪ウォッチグッズがあたるキャンペーン!
6月13(金)〜6月19日(木)まで、とな!?
これは行かねば!
よし、突撃ー!

f:id:rhal:20140614180237j:plain

  〜1時間後〜

謎の寿司キャラクターが描かれた携帯クリーナーを握りしめるはる家族の姿がありましたとさ つД`)
そもそもビッくらポン自体なかなか当たらないのに、そこからさらに当てるなんて…難易度高過ぎですわなァ f^_^;)

当たった人、居るんだろうか?


2014/6/16追記)
ええと、まず最初にお詫びを。お前は寿司を喰いに行ったのだろうと。その感想くらい書けよとw 期間限定ネタだとあじが美味しかったです。あとくら寿司の茶碗蒸しは魚が入ってて好きですね。

で、妖怪ウォッチコラボですが。
Twitterで検索してたら金賞当たった人居るみたいです。あとどこもクソ混んでて、店舗によっては予約しても意味なくなるくらい混雑するらしいので、時間帯ズラすなり、平日に行くなりしたほうが良いかと。DSの通信も混線してうまくいかなかったりするみたいです(・_・;
妖怪ウォッチに興味無い人は今は行かないほうが無難です。