私のちオレときどき僕

年収400万の家づくりノート、子育て、想うことなど。日々を綴ります。

やってしまいました。。。

今日はとある記念日。
だったのですが。。。やってしまいました。。。

HARBSというケーキ屋さんをご存知でしょうか?ドラマの小道具でもたまに使われる、フレッシュフルーツケーキで有名なお店です。

f:id:rhal:20140616222625j:plain

HARBSは美味しいことに加えて夜遅くまで営業しているので忙しいサラリーマンにはとても頼りになるお店…だったのですが>_<

先ほど行ったら、なんとケーキが全て売り切れでした つД`)
こんなこと、今まで一度も無かったのに。。。
しかしもはやどうしようもないので、フレッシュフルーツケーキではなく半生タイプのミニケーキを買って帰りました。

あぁぁ。もっと早く仕事を切り上げれば良かった。。。
嫁さん、ごめんなさい。。。
近々埋め合わせをします。。。