私のちオレときどき僕

年収400万の家づくりノート、子育て、想うことなど。日々を綴ります。

おれは二度寝をやめるぞ!ジョジョーッ!

おはようございます。昔から低血圧+頭痛持ちで、どうにも朝ダルくて二度寝してしまうことが多いはるです >_<

f:id:rhal:20140617085105j:plain

そんなわけで朝はタイトルのようにテンション高くはなれません。…朝じゃなくても無理かw
今朝ふと思いたって、どうしてもの時以外、二度寝はやめようと。むしろどうしてもの時はもはや休む時だと。そういうことにしました。

仕事も午前中のほうが脳みそがキビキビ働いててはかどるんですよね。残業時間帯は半ば惰性。普通に考えればあり得ないようなミスをしたりします。

二度寝やめる宣言。
はてさて、いつまで続きます事やら…(苦笑

それでは、いってきまーす。