私のちオレときどき僕

年収400万の家づくりノート、子育て、想うことなど。日々を綴ります。

仕事帰りにお宅をチラッと拝見

ども。断・二度寝4日目に突入しました、はるです。
やった。これでもう誰にも三日坊主とは言わせないゾ!フハハハハw

さて、どうでも良い前置きはよしとしてw

先日、仕事帰りに王さんのお宅に寄らせてもらいました。王さんは一建設で一戸建てを購入したマイホームパパの先輩です。夜遅かったので外観を少し見せてもらっただけなのですが、すっげーーーー。妖怪ウォッチのコマさんならもんげーーーってなもんですよ。

ふかふか芝生の庭ありーの。
ウッドデッキつきーの。
木が植えられていて夜は地面からの照明でライトアップされーの。
おっしゃれーーー。

私「こ、この庭、いくらくらいかかったんすか?」
王「おう、100万くらいかな。ガハハ」

すんげー。
ウチは多分あんなに出来ないだろな… f^_^;)

でも同じくらいの年収でもこれくらいいけるんだぜって見せてもらうと、勇気が湧いて来ますね。ガンバろ(`・ω・´)

ではでは。