私のちオレときどき僕

年収400万の家づくりノート、子育て、想うことなど。日々を綴ります。

MOZU Season2 〜幻の翼〜 「WOWOWだけで放送…?そんな報告受けていないぞ!」「しってないもぉーん!」

ついに昨日から MOZU Season2 〜幻の翼〜 が始まりました!

個人的には、冒頭のSeason1総集編パートで中神の「しってないもぉーん!」シーンを出してくれただけで大満足ですw

Season2の本編では早速、倉木(西島)が無駄に筋肉を披露するシーンがあったりして相変わらずアレな感じですが…今後もこんな感じで脱ぎ脱ぎサービスシーンはあるのですかね?インタビューでは否定しているようですが…w


Season1で語られないまま残された謎は解明されるのでしょうか?新キャラの蒼井優演じるジャーナリストがキーパーソンになりそうです。蒼井優と言えばダブルフェイスファンはニヤリとさせられるキャスティングですが、香川照之との絡みはあったりするのでしょうか?(*´艸`*) 今後の展開に期待大です!

それではまた。