私のちオレときどき僕

年収400万の家づくりノート、子育て、想うことなど。日々を綴ります。

パパ、くさい!

我が家ではパパの枕はくさいということになっている。なっているというか私は汗かきなので間違いなくそこそこニオイはするだろうなぁと思う。自分のことなので客観的にどの程度なのかは分からないが。このあたりは自分でも納得しているので良しとしよう。

しかし、先日さらなる悲劇が起こった。
リビングのソファーでごろんとしていたら下のチビがだだだーっと寄って来て

「ソファーがくさくなっちゃう!>_<」

とまさかのクレーム(o_o)!

…え?そんなに?…ですか?このソファー合皮なので基本ニオイつかないと思いますけど…? つД`)

汗かきパパには住みづらい世の中です。。。