私のちオレときどき僕

年収400万の家づくりノート、子育て、想うことなど。日々を綴ります。

【家づくりノート2014】仕事帰りにお宅をチラっと拝見 その2

突撃!となりのマイホーム!
こんにちは、レポーターのはるです。
先日の王さん宅に続いて今度は慶さんのお宅にお邪魔してきました。またしても夜遅くだったので外観だけですが f^_^;)

(先日の王さん宅訪問エントリー)
仕事帰りにお宅をチラッと拝見 - 年収400万のサラリーマンが子育てマイホームを建てる件

慶さんは昨年2013年に、一建設(はじめけんせつ)で建売住宅を購入。立地は市街地からやや外れた閑静な住宅街です。
まず最初に驚いたのが、慶さん宅と同じ区画にある15棟全てが一建設 Σ(゚д゚lll)あっちもはじめ。こっちもはじめ。全部はじめ。はじめさん、攻めてますねぇw
慶さんは購入間もないということでお庭はまだ手付かずの状態でしたが、バーベキューぐらいなら余裕で出来そうな広さです。あと、オプションでカーポートをつけていました。昨シーズンのように数十cmの積雪があっても耐えられる頑丈なタイプですね。

そして。私が何より羨ましかったもんげーなポイントは…どーん!

f:id:rhal:20140709205602j:plain

愛猫のジェイちゃんです!
もんげー!めんこいづらー!w
淡いブルーの瞳がキレイ!ビー玉みたい!そして鳴き声がまたキュートなんですよ (//∇//)

ネコとの暮らし。良いですなぁ。
…私も落ち着いたら考えようかなw

それではまた。