読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私のちオレときどき僕

年収400万の家づくりノート、子育て、想うことなど。日々を綴ります。

【家づくりノート2014】照明の概算見積り30万也

「ランボルギーニ」ってでっかくプリントされたTシャツを着た気合の入った感じの兄ちゃんがトヨタのミニバンで颯爽と現れて吉野家へ吸い込まれていった件。
うん。個人的にはそういうの嫌いじゃないですw
 
あ、どうも。一人暮らしをしていた時は吉野家に週3回のペースで通っていました、はるです。
 

先日パナソニックのショールームで照明を見学してきたよというエントリーを書きました。

 
(先日のエントリー)
 
それから数日後。概算見積りが届きました。いざ、開封!どーん!
 
f:id:rhal:20140714124731j:plain
(照明の概算見積り。税別¥287,150-)
 
お。。。
税別で28万。
税込で30万ちょっと、か。
 
内心、ほっとしました。。。
カーテンの見積りで50万オーバーを叩き出した直後だったので照明も凄い数字になっていたらどうしよう、とかなりビビっていたのです f^_^;)
 
この概算見積りから、割引き(減額)と配線工事追加(増額)があるので…うーん。最終的にも25〜30万くらいの間になるかな?
 
やれやれ。
ちょっとだけ安心。
しかしこれはまぁ最後まで気が休まりませんね(´Д` )
 
それではまた。