私のちオレときどき僕

年収400万の家づくりノート、子育て、想うことなど。日々を綴ります。

OPP 〜アレに白い物体が混ざっていたでござるの巻〜

こんにちは、はるです。

えーと。
今回はちょっと下ネタというか汚いお話なので、お食事中の方はそっと閉じるボタンを押して見なかったことにしておいて下さい。

アーユーオーケー?
オーケー。

最近、冷たいものを摂りすぎなせいか、胃腸の調子がよろしくないです。ゆるゆるです。ぴーぴーしゃーしゃかどんどこどんです。そうなると消化能力が弱くなって食べたものがそのまま出てきたりするわけですよね。まぁ仕方ないよなぁと思ってスルーしていたわけですが、先日のこと。
用を足し終えてふと便器を見るとウン○に白いプツプツが混じっているではありませんか(!)
「なんじゃごりゃあ!」
と声には出しませんでしたがやべえよ何事だよと冷や汗をかきつつ最近食べたものを思い出します。

ややあって思い出しました。
あ、昨晩食べたオクラだと。
プツプツのサイズもちょうどオクラの種の大きさと完全に一致。

あぁ良かった。変な病気じゃなかった。。。

皆さんもオクラを食べた翌日はご注意下さい←そんな締めあるかよ。

それではまた。