私のちオレときどき僕

年収400万の家づくりノート、子育て、想うことなど。日々を綴ります。

コメダ珈琲のオススメセットメニュー(モーニング編)

こんにちは。味噌の国でだぎゃあだぎゃあ言いながら働いております、はるです。
今朝、久しぶりにモーニングの時間帯にコメダ珈琲に行きました。

f:id:rhal:20140812121408j:plain
(7:00〜23:00営業。忙しいビジネスマンの味方です)

f:id:rhal:20140812121308j:plain
(7:00〜11:00がモーニングの時間帯)

味噌の国では朝の時間帯に喫茶店に行くと無料でトーストやゆで卵がついてくるモーニングと呼ばれるサービスがあります。

私のオススメセットは

ミルクコーヒーのモーニングセット+小倉トッピング (¥400 + ¥110 = ¥510)

です。

f:id:rhal:20140812122005j:plain
(通常のモーニングセットに小倉をプラス)

シロノワールで喜んでるようではまだまだお子ちゃまです。味噌の国を堪能したとは言えません。あつあつのトーストにあんこをのっけるのです。

f:id:rhal:20140812122326j:plain
(Anko on the toast! Yeah!)

小倉トッピング無しだと400円。たった110円でこのボリューミーなたっぷりあんこが手に入るのです。まぁステキ。


f:id:rhal:20140812122626j:plain
(お腹に優しいミルクコーヒー)

ミルクコーヒーは、カフェオレよりも牛乳が多めに入っているコーヒーです。空腹時でもコーヒーが飲みたい時にオススメ。昔はホットモーニング/アイスモーニングという名前だったのですが紛らわしかったのかいつの間にかミルクコーヒーに変わってしまいました。

コメダ珈琲は関東方面へも進出中と聞いています。まだ食べたことのない方は一度騙されたと思って頼んでみて下さい。

それではまた。



2014/8/14 追記)
関東どころか本州を飛び出して四国・九州エリアにまで進出しているようです。全国区だでよ。