私のちオレときどき僕

年収400万の家づくりノート、子育て、想うことなど。日々を綴ります。

つりばしわたれ

今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2014夏」


f:id:rhal:20140824010428j:plain

先日、バーベキューをするためにキャンプ場へ行きました。街の喧騒から離れて山道をドライブすること1時間。淡く緑がかった渓流が出迎えてくれました。キャンプ場の中をブラブラしていると大人一人がなんとか渡れるような小さなつり橋を発見。…一応誘ってみたのですが案の定チビ達はビビって渡れませんでした f^_^;)

f:id:rhal:20140824013554j:plain

こちらはお目当てのバーベキュー。外で食べると会話も弾んでついつい食べ過ぎちゃいますね。

食事の後は川で水遊びをしました。今日の日が子供達にとって良い思い出の1ページになってくれることを祈りつつ、また1時間程かけて山道をくだるのでありました。

それではまた。