私のちオレときどき僕

年収400万の家づくりノート、子育て、想うことなど。日々を綴ります。

当ブログがはてなのおすすめブログに掲載されるまで

「もんげー!みてみれコマじろうー!年収400万(略)がおすすめブログに掲載されてるズラよー!」

…あ、すみません。取り乱しました。妖怪ウォッチではコマさんラブなはるです。


f:id:rhal:20140826222030j:plain
(記念のスクショをパシャり)

先日、ブログの連続更新が途絶えたけどまぁマイペースでいけばいいよねってエントリーを投下してお気楽不定期な感じで更新していたら、ひょっこりオススメブログに掲載されていました。

ブログ立ち上げからは120日くらいですが連続更新という意味ではたった2日です。どういう当たり判定なのでしょうか?スト2のダルシムヨガフレイムみたいに密着すると当たらない感じでしょうか?私の分かりにくい例えのせいで謎は深まる一方ですね。
それにしても。プレッシャーと戦いながら連続更新していた日々は一体何だったのかしら f^_^;)  やはりブログの神様というのは気まぐれでちょっぴり意地が悪いんじゃないかなぁと思う今日この頃です。今もきっと私を驚かせてしてやったりな顔であかんべーをしてますよ、ええ。

最近では家づくり以外のことも色々と書いていますが、家づくりはこのブログを立ち上げるきっかけとなったテーマなので完成までの経過を随時お知らせしていきます。コンゴトモヨロシク。

というわけで、おすすめブログに入るために私のたどり着いたアンサー。

「にいちゃん、気楽に更新してればそのうち入るズラよ」byコマじろう