読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私のちオレときどき僕

年収400万の家づくりノート、子育て、想うことなど。日々を綴ります。

元カノとの関係にケリをつけるためにお別れメールしたら斜め上からの返信が来たので夜の国道をぶっ飛ばして来た週末の25時

こんにちは、はるです。

先日、私の友人のヒロぽんの話を書いたところ予想以上に怒涛の勢いで反響がありました。
 
とても私的な(=勝手にすればいいじゃん的な)エントリにも関わらず、たくさんのコメントを頂きありがとうございました。真剣に意見を寄せてくれた方、またネタとして楽しんでくれた方。頂いたコメントは全てヒロぽん本人に伝えてあります。こういうのって第三者の客観的な意見ってかなり貴重ですからね。
 
さて。
先日、およそ1週間ぶりにヒロぽんに会ってその後の話を聴いてきました。先週より随分と落ち着いている様子。

はる「寝れてる?」
ヒロ「2〜3時間は」
はる「メシは?」
ヒロ「一日一食は」

おいおい大丈夫かよ、と思われるかもしれませんがどん底だった当時は2〜3日眠れずに気を失うように寝たり、食べても戻したりな状態だったので随分と回復して来ています。

はる「んで、その後どうなったー?」
ヒロ「どうって…どうもなってないよw」
はる「どうもなってなくはなかろう!連絡はしたの?」
ヒロ「メールしたよ。"邪魔したくないからこちらからはもう連絡しません。お幸せに" って」
はる「おお!そんでそんで?」
ヒロ「そしたら...」
はる「?」
 
以外、元カノからの返信概要。

「勝手なこと言わないで!」
「私はまだあなたを必要としているんだから!」
「私の将来を勝手に決めないでよ!」 
 
ぽかーん ( ゚Д゚)

ゴシゴシ (つД⊂)

…!? ( ゚Д゚)

これは…アレですか?
俗に言うキープ君(死語)ってやつですか?

…。
くっくっく。
あっはっは!
あーはっはっはっはぁーー!
笑うんだ!
こりゃーもー怒りや悲しみを通り越して笑うしかねーべ!
ってことで。

中華料理屋で妙に辛いラーメンを時々咳き込みながらすすり。
下らない話をしてバカ笑いをし。
夜の国道をぶっ飛ばして来ました週末の25時。

ヒロぽんに幸あれ!