読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私のちオレときどき僕

年収400万の家づくりノート、子育て、想うことなど。日々を綴ります。

はてブこわい

はてブこわい。

冷たいコメントがこわい。

情け容赦無く斬り込んでくる。

暖かいコメントがこわい。

はいはい僕ちゃんよく書けまちたねーって生暖かい目で見られてるみたい。

無言がこわい。

肯定なのか否定なのかわからない。実は晒されてるんじゃないかと震える。

はてブこわい。

はてブこわい。

はてブ…

はてブ…ッ!

あぁもっと!

はてブを…!

この卑しき私めに!

はてブの洗礼をッ…!

もっと下さいましぃ…!

あぁ私こんなに見られてる…!

ダメェ!見ないでェ…!

あぁッ…!

ふぅ…。

…。

今度はカラースターがこわぁい。



お後がよろしいようで。

てけてんてんてん♪