読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私のちオレときどき僕

年収400万の家づくりノート、子育て、想うことなど。日々を綴ります。

私を苦しめる、何気ない一言。

A, B, Cの三人組。

金曜の夜、車で移動していた。

お腹が空いたから軽くコンビニかドライブスルーでも寄るか?って話をしてた。

A「車の中、汚しちゃうけど良い?」

B「良いよー」

C「もっとセクシーに」

B「汚して良いよ…」

B「ドライブスルーにする?店内にする?」

A「中が良いんじゃね?」

C「もっとセクシーに」

A「中が良い…」

ちなみに。

A, B, C全員野郎です。

クッソキモいですね。

ついでに言うと。

Cは私です。

上記をみてお分かりのように。

元凶は全て私です。

ついつい、余計なことのはにひっかかって。

余計なことを言いたくなってしまうのです。

そんな金曜日の夜。

アバヨ。

良い夢見ろよ。