私のちオレときどき僕

年収400万の家づくりノート、子育て、想うことなど。日々を綴ります。

まっとうに日の当たる道を歩んで来たら夜な夜なブログなんて書かないよね。

タイトルで言い切った感。

少し補足。

昨今はなんでもない日常の風景を伝えるブログが多い。

「そんなのよりもっとダークサイドな記事が読みたい」

って声もあるみたいだけど。

いやぁ。

そこに、闇、あるぜ?

目をこらしてよぉく見てみなよ。

幸せそうな写真の後ろには鬱屈したコンプレックスで塗りつぶされた漆黒の世界が広がってるぜ?

そうじゃなきゃ毎日毎日取り憑かれたようにブログ書いてないって。

本当にリアルが充実してる人はリアルで全て消化出来てるんだって。

リアルで消化し切れないドロドロしたものをデトックスしてるんだって。

まぁ。

これ、全部自分のことなわけだけど。

以上、誰得でもない切腹エントリでした。