私のちオレときどき僕

年収400万の家づくりノート、子育て、想うことなど。日々を綴ります。

私が選ぶハロウィンソング ベスト5

今夜はハロウィンですね。

というわけでハロウィンの夜にぴったりな曲を5つ選んでみました。

どの曲も盛り上がれること請け合い♪

家族や友達、気になるあの子と一緒にバッチリ楽しい夜を過ごしちゃおう♪

では、ヒアウィーゴー♪

 


Helloween We burn - YouTube

 

さぁ!

聖なる夜の幕開けだ!!

叫べッ!!!

ウィーーーーバァーーーーーン!!!!

 


Gamma Ray Ride The Sky - YouTube

 

カイハンセン率いるガンマレイ。 

ライドザ?

ライドザ?

ライドザ?

「「「スカーーイ!」」」

アーーーーーーーーーーーーーー!

オーライッ!

 


Iron Maiden - Fear Of The Dark (Flight 666) [HD] - YouTube

 

お次はアイアンメイデン。

オオーオオーオーオーオーオー...

フィアオブザダーク...フィアオブザダーク!

 


judas Priest - Painkiller - live - YouTube

 

ジューダス! 

メタルゴッズ光臨!

唯一無二のゴッズの叫びに貫かれろ!!!

 


HELLOWEEN - Power (Live On 3 Continents) HD + lyrics - YouTube

 

ラストは再びハロウィンに回帰!
聖なる夜に集いし全世界のメタルファンよ!!!!
叫べッ!!!!!
 
 
 
 
いかがだったでしょうか?
どれも定番で、素敵な夜が過ごせそうな曲ばかりですよね♪
 
なお、本ベスト5を鵜呑みにしてうっかりムーディな部屋でかけちゃったりしてご友人と微妙な間柄になったり逆に意気投合して一緒にヘッドバンキングをしまくってムチ打ちになったりしても当ブログは一切の責任を負いかねます。 
 
また会おう!
メタルキッズ達よ!
(あれ?何の特集だったっけ?)