私のちオレときどき僕

年収400万の家づくりノート、子育て、想うことなど。日々を綴ります。

屋根より低い?こいのぼり(木曽三川公園 138タワーパークに行って来ました)

GW初日。木曽三川公園138タワーパークへ行って来ました。

f:id:rhal:20140503024933j:plain

タワーの展望台からパシャリ。緑の絨毯を気持ち良さそうに泳ぐいちみんこいのぼり。
♪屋根よ〜り〜低〜い〜こいの〜ぼぉり〜ぃ♪ ってか?w

タワーのあとは園内を散歩。遊具で遊んだり休憩がてらソフトクリームを食べたり。
園内は桜の季節が終わり、ハナミズキの白い花が見頃になっていました。春は過ぎ、もうあっと言う間に夏になりそうですね。

それでは良いGWを。