私のちオレときどき僕

年収400万の家づくりノート、子育て、想うことなど。日々を綴ります。

ガンダム 静岡に立つ (@新東名上り 静岡SA)

f:id:rhal:20140504144755j:plain

ガンダム 静岡に立つ。
新東名上り 静岡SAにてパシャリ。
上りはこのガンダムと1コーナー分のグッズが設置されていましたが、下りはさらに大規模なアパレルショップ StrictGが展開されている模様。ガンダムファンならドライブ前線の補給基地を静岡SAに設定すると良い感じで疲れが吹っ飛ぶかもしれません。

f:id:rhal:20140504145811j:plain

さくら海老のシーズン到来ッ!ってことでお昼はさくら海老のかき揚げそばを注文。味は…うーん、まぁ普通かな?可もなく不可もなく。写真を撮りそびれたのですがさくら海老のおろしそば(冷)のほうがカリカリのさくら海老が楽しめてオススメです。あと、隣に一風堂があって「ここまで来て食わなくても良いだろう」とやめたけど、そっちでも良かったかもw 子供たちは羽根つき餃子とご飯をぱくぱくと食べていました。これもなかなか美味しかったです。

食後はキッズ用のアスレチックスペースで腹ごなし。ドッグランまでありました。静岡SA(NEOPASA 静岡)はのんびりファミリーで過ごせるスポットですね。