私のちオレときどき僕

年収400万の家づくりノート、子育て、想うことなど。日々を綴ります。

ローソンのコリラックマどんぶりが大人気で即日在庫切れ

ローソンで対象商品についてくるシールを集めるとリラックマグッズがもらえるキャンペーン。
この春3月〜5月にかけてはリラックマどんぶりとコリラックマどんぶりの2種類がもらえるフェアだったのですが、後者のコリラックマどんぶりが各店舗20個限定となっていたためかなりの激戦だった模様。
よく行くローソンの店員さん曰く「朝7時から交換開始で8時にはもう無くなっていた。当日自分は朝9時からのシフトだったので実物を見ないまま終わった」とのこと。

店員さんすら遭遇出来ない幻のレアアイテム、コリラックマどんぶり。
リラックマ人気はまだまだ衰え知らずのようです。

でもこのキャンペーン、冷静に考えると…シール40枚必要ってことは補助券を含めても3000円以上かかってるんですよね  f^_^;)