私のちオレときどき僕

年収400万の家づくりノート、子育て、想うことなど。日々を綴ります。

母の日のプレゼント決定。今年はフラワーアレンジメントにしました♪

f:id:rhal:20140510233659j:plain

プリザーブドフラワーだと枯れないのは良いのですが、毎年のように贈っているとどんどん溜まっていきます f^_^;)
というわけで今年はフラワーアレンジメントにしました♪ 花は枯れるからこそ美しい…なんちゃって(≧∇≦)

ポップなビタミンカラーを基調にしたパンチの効いた一品。フラワーアレンジメントの良さが出てます。あと写真ではちょっと分かりにくいかもしれませんが容器がブリキのバケツ風になっていて、そこも推しポイントですw

イオンの母の日ギフトコーナーで購入しました。あとは明日渡すだけ。喜んでもらえると良いのですが…。

それでは、皆さんも良い母の日を。