私のちオレときどき僕

年収400万の家づくりノート、子育て、想うことなど。日々を綴ります。

プール開き! 〜カエルの子はカエルの巻〜

時が過ぎるのは早いもので、気付いたら6月です。ぼやぼやしてるうちに一年の半分が終わってしまいそうな勢い。ひいーΣ(゚д゚lll)

f:id:rhal:20140603124432j:plain

さて。
昨日から上のチビ(年長さん)はプールの授業が始まりました。プールの授業は親も自由に参観出来るので早速嫁さんが見に行ってどんな感じだったか教えてくれました。

嫁「泳げるレベルに応じてグループをいくつかに分けてたんだけどね」
私「うん…」
嫁「一番泳げない子グループに入ってたよ(苦笑」
私「あー…やっぱり?f^_^;)」

上のチビは私に似て運動神経切れてるというか…体格が小柄な上に運動のセンスが無いという非常に苦しいパターンです。今後も運動絡みでは何かと苦労しそうです。なんかごめんね… ><

でも私もダメなりにずっとやってたらそれなりに泳げるようになったから大丈夫。…なはず f^_^;)

カエルの子はカエル。ガンバれ!