私のちオレときどき僕

年収400万の家づくりノート、子育て、想うことなど。日々を綴ります。

MOZU Season1終了 〜中神の叫ぶ夜「こぉぉの変態野郎ォォォッッ!」〜

f:id:rhal:20140613010635j:plain

MOZU Season1終わりましたねっ。

最終回はリアルタイムで観てしまいましたw

予想通り一部の謎は謎のまま解明されませんでしたが、「続きはSeason2で!」みたいなブチ切りな感じでは無かったのでまぁ良かったかなと。

9〜10話にかけてはヒリヒリする展開の連続で、ひさびさにドラマを観ながら「うっ」とか唸ってしまいましたよw

 

やはりSeason1の個人的なMVPは中神です!

5〜6話の彼の活躍が無ければMOZUが覚醒することも無かったわけですから。文字通り神です、彼はw

 

Season2は6月下旬から放送予定とのことで、期待大です。あのキャラやこのキャラはどうなるんでしょうねぇ。。。そして倉木と明星のラブロマンスは(もういい

 

それではまた。

チャオ〜w