私のちオレときどき僕

年収400万の家づくりノート、子育て、想うことなど。日々を綴ります。

アイスマートがアイマスに見えたんだが俺はもう限界かもしれない

「なんで家づくりのカテゴリーでアイマスが出てくるんだろう?」
と思ったら一条工務店のアイスマート(i -smart)だったっていうね。。。

カタカナ表記とか紛らわしいんだよドルァ ( ゚Д゚)と逆ギレしてみるw

ちなみにアイマスはやったことありません。「気軽になんとなく始めたら数十万ブッ込んじゃったてへぺろ」的なまとめをどこかで読んだので。ソシャゲ怖い f^_^;) 

とにもかくにも、本件が今朝から二度寝をやめた反動ではないことを祈る。