私のちオレときどき僕

年収400万の家づくりノート、子育て、想うことなど。日々を綴ります。

雨の夜。待ちぼうけ

こんばんは。
断・二度寝2日目のはるです。
…ダイエット何日目!なんて報告ブログならありそうですが、二度寝を報告してるブログなんて他にあるのでしょうか?少なくとも私は見たことがありません(苦笑

f:id:rhal:20140618202105j:plain
(名古屋 テレビ塔前)

今日の夜はまた王さん&慶さんコンビにタメになる話を聞いたり、どうでも良いバカ話をしたりする予定だったのですが、皆さんの都合が合わなくなって延期になりました。残念(´Д` )

まぁ前回のパズドラみたいにバカなことはなかなか起きないでしょうがw また何かネタを仕入れたらご報告しますw

(前回のバカ話の模様をリプレイ)

しかし、急にぽっかりと予定が空いてしまうと手持ち無沙汰になりますね。サクッと帰ってビデオでも観ようかしら。