私のちオレときどき僕

年収400万の家づくりノート、子育て、想うことなど。日々を綴ります。

パナソニックショールーム予約完了

おはようございます。

いつもより30分くらい早めの電車に乗ったら激混みでした、はるです。
どうやら学生さんの通学の時間帯と被るみたいですね。
 
さて。
昨日、パナソニックのショールームを予約しました。こちらは最初から照明だけ見せてもらうつもりで話してたら、担当さんと微妙に噛み合わず。。。よくよく考えたらパナソニックは水まわりとか全部取り扱ってるんですね。。。ボケてました。。。
 
パナさん「照明はどうなさいますか?」
私「え?(どうって…どういうこと?)」
 
みたいなw いやはやお恥ずかしい\(//∇//)\
行ってきたらまたレポしまーす。
 
それでは。