私のちオレときどき僕

年収400万の家づくりノート、子育て、想うことなど。日々を綴ります。

大人の味 ほろ苦デビュー

こんにちは、はるです。

先日、大きなピンクグレープフルーツを3個程頂きました。どうやって食べようかと思案した結果、フレッシュジュースを作ることに。

f:id:rhal:20140721141041j:plain

そして今日の朝食準備中。嫁さんがジューサーでぎゅっぎゅっと絞っていると子供達も興味津々で覗き込んできます。

「飲みたいー!」

と鼻息荒く喜んでいたのですが、いざ一口飲むと

「うぇっ…」

とお笑い芸人もビックリの顔芸リアクション(!) そして

「もう要らない!」

と速攻でギブアップ。

一応、お砂糖を入れて甘くしたのですけれど、やはり幼稚園児にはまだ早かったみたいですね f^_^;)

大人の味初挑戦はほろ苦デビューとなりました。