私のちオレときどき僕

年収400万の家づくりノート、子育て、想うことなど。日々を綴ります。

夏の星座にぶら下がって上から花火を見下ろすことは出来ないので地上から見上げる僕らなのです

こんばんは、はるです。
一昨日あたりからしゃれにならない暑さですね。。。皆様、くれぐれも体調にはお気をつけください。。。

f:id:rhal:20140726230003j:plain
(涼しげな看板があったのでパシャリ。時々ふいに食べたくなりますよね、あずきバーって)

夕方。
昼間からの暑さが引く様子も無い中、花火大会に行ってきました。会場の中心から少し離れた公園の芝生でのんびりと。一応携帯のカメラでパシャパシャやってみたんですが、あまりにもショボいのでボツ。花火ほど携帯で撮るのが難しいものもないですね。次の機会があればnex7を持っていこう。ヤツの夜景手ブレモードなら仕留められるハズだ。と、リベンジを誓うのでありました。

それでは。