私のちオレときどき僕

年収400万の家づくりノート、子育て、想うことなど。日々を綴ります。

妖怪ウォッチがやってきたヤァ!ヤァ!ヤァ!

ついに我が家にも妖怪ウォッチがやってきました。嫁さんがママ友さん経由で入手した模様。おそるべしM.T.NETWORK(ママ.友.ネットワーク)。

f:id:rhal:20140801235727j:plain
(DX妖怪ウォッチ。メダルはKJことコマじろう)

開封する時にはテンションがMAX最高潮にまで達した子供達。嫁さんがなんとかなだめつつ使い方をレクチャーします。が、いざメダルをはめる際に嫁さんは何を思ったか
「出てこい!オレの友達!しまじろう!」
って召喚かけてて、
「せつこ!それバンダイやない!ベネッ○や!」
と笑いを堪えながらツッコミを入れたのでありました。おそらく嫁さんも結構テンション上がってたんじゃないかと思われますw

ちなみに今回入手したのは初代です。本日8月2日(土)発売予定の零式ではありません。世の中の熱心なお父さんお母さんは零式入手のために今頃トイザらスあたりに並んでるんじゃないでしょうかね。。。ご武運を。。。

それではまた。