私のちオレときどき僕

年収400万の家づくりノート、子育て、想うことなど。日々を綴ります。

【お知らせ】ブログタイトルを変更しました

ブログタイトルを変えました。

ただの気分です。
特に理由はございません。
今の気分を代弁してくれる詩を。
 
とらわれないでいいのよ
気持ちいいのがいいのよ
ポジティブと知り合いたい
ネガティブと手を切りたい
ジャンルはわかりません
フィクションじゃございません
不器用でごめんなさい
(ロマンチック/クラムボンより)
 
 
今後ともよろしくお願い致します。
 
 
ってここで締めれば綺麗なのにねw ついつい余計なこと言っちゃう性分。これは今際の際まで直らないんでしょう。
冒頭で述べたように基本的には気分っていうのが大きいんですけれども。なんかまぁここ最近ですね、ブログタイトルと内容にズレがあるなぁとは思ってたんですよね。もちろんまだまだ家づくりの話題もあるんですけど、それにしてもブログ開設当初から考えるとウェイトがかなり変わってきていて。新しく読者になってくれる方が家づくりの話題をメインコンテンツとして期待してくれてたら申し訳ないなぁと。以下、一問一答。
 
 
 Q: マイホーム建てるのやめたんですか?
 A: やめてません。継続してます。
 
 Q: あっ!もぉーしかーしてぇー年収が上がったんですかぁー?
 A: …上がってません(;_;) 横ばい継続です。
 
 Q: 奥様にシメられたんですか?
 A: いやぁそれはいつものこt…うわなにをすjwふjk
 
とまぁ相も変わらずゆるゆると適当にとっ散らかした感じでいきます。
改めまして。よろしくおねがいしまぁぁぁぁぁぁぁす(ッターン!