私のちオレときどき僕

年収400万の家づくりノート、子育て、想うことなど。日々を綴ります。

はてブこわい

はてブこわい。

冷たいコメントがこわい。

情け容赦無く斬り込んでくる。

暖かいコメントがこわい。

はいはい僕ちゃんよく書けまちたねーって生暖かい目で見られてるみたい。

無言がこわい。

肯定なのか否定なのかわからない。実は晒されてるんじゃないかと震える。

はてブこわい。

はてブこわい。

はてブ…

はてブ…ッ!

あぁもっと!

はてブを…!

この卑しき私めに!

はてブの洗礼をッ…!

もっと下さいましぃ…!

あぁ私こんなに見られてる…!

ダメェ!見ないでェ…!

あぁッ…!

ふぅ…。

…。

今度はカラースターがこわぁい。



お後がよろしいようで。

てけてんてんてん♪