私のちオレときどき僕

年収400万の家づくりノート、子育て、想うことなど。日々を綴ります。

はらぺこブログむし

ある月夜の晩。

Webのかたすみにちいさなたまご。

ぐーぐる先生がみていました。

あくる朝。

あたたかい日曜日。

たまごからブログむしがぽん、とうまれました。

うまれたばかりのブログむしはおなかがぺこぺこ。

ぴーぶいにうえたブログむしは、ひたすら自分のさいとをかくさんします。

月曜日。

ともだちのぴーぶいをたべました。

それでもやっぱりおなかはぺっこぺこ。

かくさん、かくさん。

火曜日。

けんさくえんじんのぴーぶいをたべました。

それでもまだまだおなかはぺっこぺこ。

かくさん、かくさん。

水曜日。

はてぶのぴーぶいをたべました。

それでもやっぱりおなかはぺっこぺこ。

かくさん、かくさん。

木曜日。

ぐのしーほうのぴーぶいをたべました。

それでもまだまだおなかはぺっこぺこ。

かくさん、かくさん。

金曜日。

ほってんとりのぴーぶいをたべました。

それでもやっぱりおなかはぺっこぺこ。

かくさん、かくさん。

土曜日は一体どんなぴーぶいをたべたでしょうか。

やふーほう、ついったー、ふぇいすぶっく、ぐーぐるぷらす、にちゃんねる、まとめさいと、ですって。

その晩、ブログむしは炎上しました。こころが痛くてしくしくなきました。

日曜日。

あくせすかうんたーをみたブログむしはげんきになりました。

炎上させればぴーぶいかせぐのなんてかんたんじゃん。

もうブログむしははらぺこじゃありません。

あんなに小さかったメンタルも図太くなり、来る日も来る日も炎上ネタを仕込みます。

あっもんすたー!

承認欲求とマネタイズのもんすたーが生まれました!

おしまい。