私のちオレときどき僕

年収400万の家づくりノート、子育て、想うことなど。日々を綴ります。

ブログを読んでいたら不覚にも声を出して笑ってしまった話

あまり他人の記事に言及しない小心者の私ですが、久しぶりに笑劇衝撃を受けた記事があったので紹介します。

 


kukuruzaのポップコーンを食べたよ♡ - 今日の良かったこと

 

子育てブロガー改め相撲ブロガーとしてどすこいどすこいと日々精進されているりょうさんのブログです。 

ブロガー同士のブコメによる交流は度が過ぎると「井戸端ブクマうざい」と怖い人達ににらまれたりする昨今。そこへ敢えて井戸端会議テンプレートを持ち込むという、見方によってはある意味とんでもないカウンターをぶちかましてます。

おそらくりょうさん自身は意図的にカウンターをあてようと思って書いたわけではないと思うのですけれど、私にはそう思えてしまって声を出して笑ってしまいました。

 

私のようなうがった楽しみ方をしなくても「ちょっと聞いてよ〜」とグイグイ進む井戸端口調にクスリとさせられること請け合い。未読の方は是非ぜひ。

 

それではまた。