私のちオレときどき僕

年収400万の家づくりノート、子育て、想うことなど。日々を綴ります。

街中が幸せな空気で包まれるこんな日だからちょっとだけ更新しても良いよねって気分

今日は定時ダッシュして駅のデパートへ。
お目当てはお嫁さんへのプレゼント。
サプライズ…という程でもないかな。
ここ2年くらい続けているので。

f:id:rhal:20141224221349j:plain

中身はANNA SUIのハンカチ。
プレゼントは金額じゃない、とは言うけれど。
今年は金欠に加えてじっくり考えてる時間的な余裕も無くて。
なんかもうごめんなさいな内容。
来年はもう少し自分なりに納得出来るような、素敵なものが買えると良いなぁ。

そんなこんなで。
身辺はまだまだモヤモヤゴタゴタバタバタしていて。
完全復活とはいきません。
が。
僕は元気です。
ご飯をもりもり食べてます。
お風呂にゆっくりつかってます。
お布団でたっぷり寝ています。
そして。
音楽をいっぱい聴いてます。
中村一義を1stから聴き直しています。
最新作はおろかその前の100sのアルバムも持っていないという時代遅れな老人であるという事実に直面し、戦慄しています。

うまく言えないけれど。
こんなあぶなっかしい僕を暖かく見守ってくれている皆様へ感謝を込めて。
メリークリスマス。
皆様も、どうか良い夢を。