私のちオレときどき僕

年収400万の家づくりノート、子育て、想うことなど。日々を綴ります。

絶対に食べなければならないハンバーガーがそこにはある 〜マクドナルド FIFA WorldCup公式ハンバーガーを買ってみた〜

どうも。
マクドナルドソムリエのはるです。

f:id:rhal:20140531150136j:plain 
FIFA WorldCup公式ハンバーガー。ってどういう意味なのかイマイチ分からないんですが f^_^;)
なにはともあれ新商品とあらば挑まねばなりません!絶対に食べなければならないハンバーガーがそこにはあるんです!いいーんです!

いざ!

f:id:rhal:20140531150205j:plain
れいんぼーぉーう!まずは帝国、ジャーマニイイイイイ!オープンッ!

f:id:rhal:20140531150309j:plain
じゃ、ジャーマン…。
つ、次は鉄壁の守りを誇るイタリアァァーノッ!

f:id:rhal:20140531150342j:plain
い、イタリー……(200円で2個しか入ってないの…?) 
最後は最強のサッカー王国ブラジィィィルッ!

f:id:rhal:20140531150402j:plain
サッカー…ボール…?お…う…こ…く…。

f:id:rhal:20140531150427j:plain
お…う…うっ…(嗚咽

ぺっしゃんこやないかーい!
くっしゃくしゃやないかーい!
絵面的に汚いやないかーい!(ノД`)

Q「一番ウマい国はどこだ?」

どの国も大差なし。
引き分け つД`)