私のちオレときどき僕

年収400万の家づくりノート、子育て、想うことなど。日々を綴ります。

真夏のピークが去った

真夏のピークが去った今日この頃。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。
残暑見舞いツイキャスライブのお知らせです。

 お題:フジファブリック夏祭
 日時:8/16(日)23:00頃
 場所:ツイキャス

フジの弾き語りカバーを数曲やる予定です。
時間になったらこのへんとか
rhal (@rhal9p) 's Live - TwitCasting
このへんをチェックして頂ければ。twitter.com


ただのアマチュアおっさん弾き語りなのでクオリティはその、、、まぁ、、、お察しください。
あと熱心なフジファンの方もメロスのよろしく激怒しないように、ブラウザをそっ閉じするぐらいにして頂けると助かります。
路上でストリートミュージシャンを見かけた時みたいに
「あ、なんかやってるなー。暇だからちょっと冷やかしてみるかー」
ぐらいの軽いノリで楽しんで頂ければ幸いです。

それではまた。