私のちオレときどき僕

年収400万の家づくりノート、子育て、想うことなど。日々を綴ります。

マクドナルド新作でサッカーW杯 日本vsフランス 夢の対決をシミュレートしてみた

てーててててーてー てーててててー♪

実況「さぁいよいよはじまりました、日本vsフランス。今大会屈指の好カード。選手入場です!」

f:id:rhal:20140622095936j:plain

実況「ポテトが今大会用の新ユニフォームに身を包んでいます。セルジオさん、2012年の親善試合では日本代表はフランスに勝利していますが」
セルジオ「いつまでも過去にこだわってちゃダメよ。今の日本の実力をちゃんと認識しないと」
実況「そうですね。気持ちを新たにのぞみましょう!」

f:id:rhal:20140622100223j:plain

実況「スターティングメンバーです。日本は日本と海外での経験をミックスしたメンチカツ。そして千切りキャベツですねぇ」

f:id:rhal:20140622102435j:plain

実況「松木さん、このフォーメーションはどうでしょう。ちょっと…いや随分と具材がはみ出ているような気もするんですが…」
松木「いやぁ、ちょっとぐらいはみ出るくらいのほうが元気があって良いんじゃないかなぁ!」

実況「なるほど。一方のフランスはチキン、ハム、チーズのコンビネーションですね」

f:id:rhal:20140622100321j:plain

実況「松木さん、対するこのフランスの布陣はどう見ますか?」
松木「あぁ〜このハムはどうなのかな。少ないんじゃないかな。この枚数ならハムは要らないんじゃないのかなぁ!」


実況「さぁ試合が始まりました!日本、メンチカツと千切りキャベツのサクサクしたコンビネーションが決まってペナルティーエリア内に侵入する!」
松木「裏を狙って!いい動きだね!」
実況「あぁっとここでフランスのチーズがはみ出て落ちてしまったぁー!?」
松木「PKだろ!PK!」
実況「まさかのはみ出しでPKです!」
松木「よぉーしよぉーし!」
セルジオ「ナナミサン、気持ちだけでも入って」

実況「メンチカツ、ど真ん中に蹴ったーー!ゴーーーーール!日本代表、歴史的勝利です!」

「「うおおおおおー!」」
抱き合う松木&セルジオコンビ。


えと。なんというか。個人的には日本のメンチカツバーガーのほうがおいしかったよーと言いたかっただけなのだが、途中から何書いてるのかワケ分からなくなったんぐ f^_^;)

ではまた。