私のちオレときどき僕

年収400万の家づくりノート、子育て、想うことなど。日々を綴ります。

パパはお金持ちの巻

こんにちは、はるです。
大型の台風8号が迫ってきています。衛星画像でも「目」がはっきり見えますね。
梅雨で雨量が増えているところにさらに大型の台風が来ると河川の氾濫や土砂災害が心配です。皆様も安全第一でお気をつけ下さい。

さて本題 (というほど大した話ではありませんが f^_^;) )。
休日は時々子供とお散歩に出かけます。
近所の神社にお参りしてから公園で遊ぶのが定番コース。

先日、お参りの際にチビ達にお賽銭の五円玉を渡してあげると

「わーい。パパ、お金持ちだもんね!」

とにっこり満面の笑顔。
ちゃりりんと響くお賽銭。

うう…こんなんですまん つД`)
将来君らが不自由な思いをしないように頑張るからね。。。

それではまた。