私のちオレときどき僕

年収400万の家づくりノート、子育て、想うことなど。日々を綴ります。

続・これも反抗期?〜3歳児の主張〜

昨日の今日で恐縮なのですが、また3歳児のお話です。

 
(昨日のエントリー)
 
今日の朝食。文字通り床にひっくり返って、「食べたくないーやだやだやだー」ってジタバタしてました。
↓まさにこんなん(苦笑
      _, ,_
     (`Д´ ∩ < ヤダヤダ
     ⊂   (
       ヽ∩ つ  ジタバタ
         〃〃

 
 
デザートのキウイでなんとかご機嫌をとったりしながら、予定より10分オーバーで完食。
どうやら最近はご飯の度にこうなってるらしい。元々食べること自体は好きで、こんなんじゃなかったんですけどねぇ(~_~;)
 
幼稚園ではどうしてるんだろ。今のところ給食絡みでは連絡はないけど…先生、何かご迷惑をおかけしてたらごめんなさい ><