私のちオレときどき僕

年収400万の家づくりノート、子育て、想うことなど。日々を綴ります。

激闘から一夜明けて 〜体力回復に名古屋メシあんかけスパを喰らう〜

どうも。
昨日の激闘の余波で全身筋肉痛バッキバキのはるです。

朝の通勤中。必死の形相で階段を上っていたらすれ違うOLさんにクスリと笑われました。
こんなあたいを笑いたければ笑うがいいさっ… つД`)

これ以上OLさんに笑われないためにも(?)いち早く体力を回復せねば。ということでお昼はガッツリ名古屋メシのあんかけスパ。思えば昨日から水分ばかりであまり固形物を食べていなかった気がするのです。

f:id:rhal:20140602124859j:plain

あんかけ屋さんのポパイ1.5人前。
炭水化物、肉、野菜が一気に摂れちゃう優秀なオールインワン

ごちそうさまでした♪