私のちオレときどき僕

年収400万の家づくりノート、子育て、想うことなど。日々を綴ります。

出張とブログとラーメンと。

普通の日記です。

あと最後にチョコっと告知。
 
今週は出張で関東方面に行きました。
日付が変わるまでひたすら仕事してホテルのベッドに倒れ込みそのまま寝てしまうような日々。なんとか昨日で切り上げることが出来ましたが、つくづく自分は無力だなぁと思い知らされる出張でした。頑張ってくれたチームメイトにひたすら感謝。
 
この出張の間に以前からずっと気になっていたラーメン屋さんに行くことが出来ました。濃厚豚骨がウリの店で、予想以上にメチャクチャ濃くて正直そんなに自分好みではなかったけれどw 数年越しにやっと行けたという想いで感無量でした。
 
f:id:rhal:20141114190846j:plain
(濃厚かつ甘みもある豚骨ラーメン)
 
そして。ある程度予想はしていましたがやはり出張の間は全くブログが書けませんでした。がっでむ。それどころか巡回先を読むこともままならず。おーまいが。これから週末にかけて皆さんの過去ログを漁りに行きます。気まぐれを許して今更なんて思わずにせかしてよ。
 
あ、そうそう。林檎で思い出しました(わざとらしい)。音楽メディアサイト「シロ記事」に寄稿させて頂きました。
 


圧倒的なまでのスピード感。21世紀型バンド、シロキジ誕生。 - シロ記事

 
謎のベールに包まれた21世紀型バンド「シロキジ」の生態に迫ります。よろしければ読んでやって下さい。
 
それではまた。
アバヨ。
良い夢見ろよ。