私のちオレときどき僕

年収400万の家づくりノート、子育て、想うことなど。日々を綴ります。

教えて、あなただけのストーリー 〜だから私はブログが好き〜

今日は楽しかった?
つまんなかった?
笑った?
泣いた?
何を読んだ?
何を聴いた?
よく食べた?
よく眠れた?

政治でも。
哲学でも。
旅行でも。
日常でも。
流行でも。
伝統でも。
みんなが思ってること。
心の中をそっと覗けるみたい。
楽しい。
もっと見たい。

何を書いても良いよ。
何も書かなくても良いよ。
自分の気持ちに。
素直にいてくれれば。

見せて。
あなたを映す鏡。
教えて。
あなただけのストーリー。
だから私は。
ブログが好き。