私のちオレときどき僕

年収400万の家づくりノート、子育て、想うことなど。日々を綴ります。

walk

色々と思うところがあったので。
その時の感情をそのままに。
書きとめておきました。
詩と呼べるほどでもない。
ただの散文。

walk

もし何か悲しい間違いが起きて
君が世界中を敵にまわすようなことになったとしても
僕だけはずっと味方だよ
だからね
ちょっとくらい つまづいても大丈夫
少し休んだら また歩きだせば良い
まっすぐに前を向いて

いつか君も大人になったら
本当の恋をするんだろうね
僕はちょっと寂しいけれど
それはとっても 素敵なこと
だからね
長い旅の途中 迷っても大丈夫
少し休んだら ゆっくり歩きだせば良い
まっすぐに前を向いて