私のちオレときどき僕

年収400万の家づくりノート、子育て、想うことなど。日々を綴ります。

はてなで空耳アワー 「何言ってんの?」

「しじみ汁で食あたりを起こしてオフ会ブッチしちゃうもんねー幹事ですけど何か?」案件でお馴染みのミュージシャンHYLE氏。氏が先日リリースしたget out という曲を最近よく聴いている。
 


新しい曲でけた〜。フリーダウンロード&ボーカルサンプル公開&エフェクト無しボーカルも公開 - HYLEにっき

 
私個人としては普段あまり聴かないジャンルの曲なので純粋に、楽しい&面白い、という感想をもった。リズムが独特だ。ハウスではポピュラーなリズムなのだろうか?そっち方面のジャンルに詳しい人のレビューを希望したいところ。
 
しかしながら、この曲。ひとつだけ解せないことがある。
サビの三回目の繰り返しのところ、時間にすると1:07あたり。
 

 げっろげだうなう♪

 なぁーにぃーいってんのー?♪
 
と聴こえませんか?聴こえるよね?いや、聴こえる!(断言
ここまでずっと英語歌詞なのにここだけピンポイントで日本語っていうのも変だなぁと思いつつ、歌詞は公開されていないようなので真相は闇の中。
この空耳を発見してからというものカッコイイ曲調にも関わらず聴く度にクスリと笑ってしまう私なのでありました。
 
それでは皆様。
良い夢を。
 
追伸)
HYLE様、ファンの皆様。
ディスったりバカにするような深い意図はありませんので寛大なお心で笑い飛ばして頂ければ幸いです。「何言ってんの?」と。