私のちオレときどき僕

年収400万の家づくりノート、子育て、想うことなど。日々を綴ります。

夢の中へ 〜膝と黒ストッキングと私〜

電車乗るじゃないですか。

たまたま空いてるじゃないですか。

座るじゃないですか。

混んで来るじゃないですか。

座ってる自分の右足と左足の間のスペースに人が半身くらい入ってくることあるじゃないですか。

それが若い女子の時もあるじゃないですか。

膝と膝がこつん、こつん、と触れ合う距離じゃないですか。

実際、触れ合うじゃないですか。

見ると、黒ストッキングじゃないですか。

ちょっとだけむっちりしてるじゃないですか。

これ、あかんやつじゃないですか。

むしろええじゃないかじゃないですか。

ええじゃないかええじゃないかええじゃないか。

そんなこと考えてたら2駅くらい乗り過ごすじゃないですか。

それより僕と踊りませんか。

夢の中へ行ってみたいと思いませんか。

うふっふー。

うふっふー。