私のちオレときどき僕

年収400万の家づくりノート、子育て、想うことなど。日々を綴ります。

【家づくりノート2014】ショールームその後 〜自宅のPCでカラーシミュレーションをやってみた〜

先日、タカラスタンダードのショールームへ行ってきました。

(先日のエントリー) 

【家づくりノート2014】タカラスタンダード ショールーム見学 〜ホーロー品質についてプレゼンを受けるの巻〜 - 年収400万のサラリーマンが子育てマイホームを建てる件

 

現地でカラーリングについて悩んでいたら担当さんが(←例の笑顔でハンマーなお方ですw)

「カラーリングはご自宅のパソコンでも確認出来ますよ^^」

とURLを教えてくれたので早速やってみました。

例えば洗面化粧台を選んで...

 

f:id:rhal:20140526223440j:plain

 

ノーマルではこんな感じです。ここからポチポチっと選択すると...

 

f:id:rhal:20140526223524j:plain

 

↑ほら、こんな風に早変わり♪ 周囲の壁紙や床のパターンも変更出来るので全体のバランスをイメージしやすいです。キッチン・お風呂・トイレも同じようにシミュレートできます。おおおーインターネッツすげーw

 

特に会員限定というわけでもないようですので、興味のある方はこちらからどうぞ。

(タカラスタンダード公式Webサイト)

見積り&カラーシミュレーション | タカラスタンダード 「きれい」と暮らそう、高品位ホーロー。

 

で、思ったのですが。

これはショールームに行く前にやっておけば良かった!(^-^;

ある程度カラーのイメージを作っておいて、それから現物を見れば良かったなぁと。ショールームはそうそう何回も行けないですからね。。。

「これからショールーム見学にいく予定」という方は是非ぜひ参考にしてくださいませ。。。

うう。。。後悔先に立たずでした。。。(つД`)